ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】バッテリーが!

あがりました~Www

エンジンスタンバイ状態で、うっかり1時間!「シュルンシュルン」の音だけでかから

なくなり、お助け隊にお願いしましたWww

この日は暑くて!途中自転車が飛び出てきて寸前でギリセーフで!トラック急ブレーキ

で追突ギリセーフで!最後にアウトでしたWww

一緒に練習していただいた飼い主さん、お騒がせしました!何とかなりましたWww

 

ひなたちゃんヾ(*´∀`*)ノ トリミングですっきりさっぱり! また可愛くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

黒柴くんの夏豆ちゃんヾ(*´∀`*)ノ シャイなワンちゃんですが、喜んでくれました!

さあ!がんばりましょ~

 

むーちゃんヾ(*´∀`*)ノ呼んでも来てくれませんでしたのでこちらから挨拶にWww

目つきエグ可愛いですWww パトロール語でしたでしょうか!?落ち着いてましたWw

 

お!昭和! うれしくなりパシャリシャリWww

昔はよく飲みましたWww

 

お墓参りに行ってきました~ 朝3時に出て、12時に帰っいてきました!

渋滞セーフでした!新潟まで弾丸運転がんばりました!!

 

さくらちゃんヾ(*´∀`*)ノ カウンセリング行ってきましたWW

超かわいいっす

 

朝一の空!今日は曇りかな!?なぜかバイクを止めて撮りましたWww 

 

ちょっとヤバいものが出来上がりそうなので報告をWww

ちょっとすごいです!

あくまでも息子の趣味ですWww

 

 

ではもうGWも終わりそうですが、元気にがんばりましょ~WW

また