ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】まだまだ寒いですね!

もうすぐ4月ですが、何と今日は雪でしたWW

3月下旬の積雪は32年ぶりだそうですね!

なかだかなかなか暖かくならない気がしますが、幸いにも風邪をひかずに過ごせていることが、今はとても嬉しい事です。

熱が出ただけで去年までと違い、相当なストレスとなるのは間違えないですものね!咳ひとつでも、してもされても気になってしまいす!早くに穏やかな日が来ることを願うばかりです。

f:id:jdoglife:20200325180456p:plain

 競技会やイベントは犬の世界も中止や延期ばかりです。致し方ない事ですが、スポーツ選手と一緒で調整がかなり必要です。その日を目指して頑張ってきたハンドラーさんは調整し直しかもしれませんね!

競技会といえば少し前の事ですが、パンダ選手(指導手は私ではありませんww)見事に決定戦進出で頑張ってきました!

f:id:jdoglife:20200108201915p:plain

家庭犬中等科は激戦で、エントリーが多いた幾つかの組に分かれそれぞれ1席どおしが決定戦を行います。

f:id:jdoglife:20200329180555j:plain f:id:jdoglife:20200329180829j:plain

 

決定戦は残念ながら勝てませんでしたが、A組1席でした~!

おめでと~f:id:jdoglife:20191230064704p:plain

 

現在予定の競技会は中止が発表され次回は4月25 26日の本部競技会です。この様子ですと、開催されるかわかりませんが、準備はしておかないと!

f:id:jdoglife:20200329181528j:plainf:id:jdoglife:20200329181544j:plain

シュワ選手高等科エントリー  ドリー選手オビ1エントリー

 

共に科目が多いので、どこまでできるか(汗)

 

ドリーちゃん家、新しい子犬さん来ました~f:id:jdoglife:20190923202829p:plain

また今度ご紹介出来たらいたします!

 

では皆さん何かと大変な時ですが、頑張れますように頑張りましょう(あれ)

f:id:jdoglife:20190916180951j:plain