ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】夏~

夏ですね~WWそしてオリンピック!!そして台風!!ちゃっと忙しいですWW

f:id:jdoglife:20210727153842p:plain

オリンピックは6日目くらいですが、順調にメダルをGET出来ているようで、嬉しいかぎ

りですWW スポーツ界は大谷選手といい、日本が止まりませんねWW

f:id:jdoglife:20210727154410j:plain

オールスターしびれました!!

 

犬界も頑張りたいところですが、夏場は一休みで無理せずのんびりの時期ですWW

f:id:jdoglife:20210716173426p:plain

 

何やらにぎわっていましたので、便乗してきましたWWw

五輪の輪は見えませんでした~ 

 

福助君最終見きわめ!より良く成長しますよう頑張ってください! 

 

f:id:jdoglife:20210727160314j:plain

f:id:jdoglife:20210727160335j:plain

がんばりました!

おつかれさまでございました!!

 

トイプードルのカラちゃんヾ(*´∀`*)ノ

とっても可愛いよいこですWW

 

f:id:jdoglife:20210727160653j:plain

がんばって色々出来るようになるといいですね!!

 

最後に息子の部屋WW

f:id:jdoglife:20210727160902j:plain

机も手作りですWW もう就職できそうですWW

 

では暑さに負けず頑張りましょう~

f:id:jdoglife:20191212195946p:plain

 

f:id:jdoglife:20210727161356p:plain

がんばれNippon