ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】まだまだこれからですよ!

 

エリーちゃんお誕生日でした~

3歳おめでとうございます!!

おあずけマテ!がんばれってますWww

はいがんばりました~(笑)残りのは次の日で、「ヨシ!」のヨ!であやしいおあずけ

だったそうです(笑) 美味しかったんだね!!

はい満足満足!!

かわいく元気な3歳でお願いしますwww

ドリーちゃんもお裾分け!いただきました~Ww

ドリーちゃん、おあずけまてが!!www

 

 

 

 

 

サッカーメッシやりました~

 

歓喜からため息へ!!がんばれ侍ブルー

 

では

また