ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】は~い!

今日からサッカーWカップ始まります

4年たつのって早いですね~前回のwカップもたっぷり堪能できましたので、今

回も楽しませていただきますよ!!!日本以外の試合も目が離せませんので、速報やネ

ット記事には十分注意をし、録画TVに直行したいと思いますWww 日本はちとまずい

組に入りましたので祈りながら見ることにしますWWw

お会いする方は結果の話はNGでお願いします

がんばれメッシWww

 

 

JKC災害救助犬認定試験見学に行ってきました!

お泊りのクロちゃんにもお付き合いしてもらい福島県西白河郡まで行ってきました!

捜索テスト現場!よくわかりませんねWww

これも試験!

ライナ選手とクロちゃんヾ(*´∀`*)ノ 落ち着いていい子でした!

ライナ君は来年試験予定です!がんばって!!

 

冬真くんヾ(*´∀`*)ノ

しっぽクリップWww ばあばさんに遊ばれてますWww 写真ありがとうございます!

豆助君ヾ(*´∀`*)ノ

お泊りに来てくれました~!

天気が良くて最高のお散歩日和!

 

上手に持ってきますWww楽しそうでよかったですWww

ハウスではすっごくお利口で助かります!

 

 

 

さあ頑張れニッポン!!メッシもWw

では

また