ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】救助犬見学

福島県まで救助犬の競技大会の見学に行ってきました!

晴れて暑い日でしたが、みな優秀でよく頑張ってました~!

人がどこか見えないところで助けを求まています!という設定です。

発見すると吠えて知らせます!

今回競技大会ですから、レベルも高く見た犬は全て吠えて教えてくれていました!

 

そんな中これにチャレンジ予定の

ジャーン

ライナ君1歳半くらいですWww

本人に感想を聞きたいところですが、初めての場所で何のことやらという感じでした

Wwwので、いっぱい練習して後ほど伺おうかと思いますWww

飼い主さんもイメージがつかめて、来たかいがったと思います!

まだ始めたばかりですから、一つ一つ課題をクリアして目標達成できるよう頑張ってく

ださい

 

 

 

 

では

また