ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】もう9月Www

もう秋ですが、あっついですえ~Www

少し夏バテ気味の子もいますので、もうしばらくはワンコ達もおとなしくしててくれる

かもですねWw

 

シーズのいろはちゃんヾ(*´∀`*)ノ

かわいい子犬さんですWw

レッスンしてきました~

まだこれからですから、あせらず頑張りましょう

ひなちゃんヾ(*´∀`*)ノトリミングいきました~www

めっちゃかわいいどすWww

 

クロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

おもちゃと格闘!!

エリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

お散歩行ってきました~

最後の足ふきで一枚いただきましたWww

 

 

よく取れるというので使ってみました!

よくとれましたWww リンク張っときますが、責任は持ちませんWww

テリア系はいまいちと言っていました!!

モデルは豆のすけクンでしたWww

 https://item.rakuten.co.jp/chanet/290801/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_acid=255-776-8501&icm_agid=128433915049&icm_cid=14220086793&gclid=CjwKCAjwquWVBhBrEiwAt1Kmwn2ZiB_Zhyn1uCDIFpCFXs1fAQq_okHgrAIfihKmUVxTyfdWzUWJKxoCcBoQAvD_BwE&iasid=wem_icbs_

 

9月ですが残暑や台風!ゲリラ豪雨やカミナリ!なんだかんだありますので落ち付く時期まで何かと気を付けて頑張りましょう

 

では

また