ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】お泊り

豆の介くん、シオンちゃんお泊りに来てくれました~

 

お散歩中、パンちゃんと会いましたので並んでパシャリ!

 

日陰を選んでお散歩へ!上手によく歩きますWww おだやかなよい子ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

到着初日からロングお散歩を! 風があって気持ちの良いお散歩でした~

変わらずキュートなシオンちゃんですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ロロちゃんヾ(*´∀`*)ノ

よく遊びます(笑)

 

パンちゃんとコラボで、ドタバタでした(笑)

またきてね~

 

 

 

では熱中症に気を付けて、楽しく運動しましょう~

また