ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】戻り梅雨!!

あれ~毎日あめ?!!しかも結構な量降っていますWww まあ例年ですとこのくらい

から後が梅雨明けですので、明け予報早いと思った人も多かったのでは!

そんな中!

ドリーちゃんお誕生日でした~

 

おめでと~

元気で可愛くでお願いしますWww

 

 

そんな中

クロちゃんお泊りに来てくれました~( ^)o(^ )

涼しい日で、快適なお散歩でしたWww

ついでにランへ!

 

じつはクロちゃんも今月たんじょうびでした~ 

おめでと~

ますますよい子でお願いしますWww

 

 

まだまだ寝苦しい日が続きますが、暑さに負けず楽しい夏を迎えましょう!

もうすぐ2回目の梅雨明けかな?www

 

では

また