ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】今日も寒い!

今年の冬は寒い!?何となくそう思うくらいの体感ですが、寒さに負けないようにバイ

ク移動では上7枚下5枚の重装備で風と戦っていますWww 

f:id:jdoglife:20220125201232p:plain

ワンコ達は皆元気で外でも寒さなど感じていない様に見えますが、どうなのでしょう

ね!前犬は靴を履かなくても寒くないのか!?と聞かれましたが、心配するほど冷たく

無いそうです!血管が上手に働きペンギンのくちばしやイルカのひれなどの構造と似ているそうで、よほど極寒の地に行かなければ大丈夫!?だそうです。年齢で劣れるそうですが!

f:id:jdoglife:20220125202947j:plain

エリーちゃんヾ(*´∀`*)ノ 年明けお初でしたWww 毛がいっぱいで寒くなさそうでしたWww

f:id:jdoglife:20220125203142j:plain

ピノ君ヾ(*´∀`*)ノ こちらも明けましてWww 変わらず元気でした!

f:id:jdoglife:20220125203518j:plain

きなこちゃんヾ(*´∀`*)ノお母さんと練習開始!さあ、言うこと聞いてくださいよWW

f:id:jdoglife:20220125203619j:plain

お部屋でも頑張っています! バ~ン!

f:id:jdoglife:20220125203730j:plain

ルキオエリザベスちゃんヾ(*´∀`*)ノ 面会してきましたWw

かわいい良い子でした。少し吠えるので注意ですね!

f:id:jdoglife:20220125203908j:plain

ペルちゃんヾ(*´∀`*)ノ 遊びに来てくれましたWWw

大きくなっていましたWww お散歩沢山してきましたWww

f:id:jdoglife:20220125204102j:plain

冬真くんヾ(*´∀`*)ノ JKC家庭犬訓練試験CDIIを受験sましたヾ(*´∀`*)ノ

よくできましたヾ(*´∀`*)ノがんばりました~👍

f:id:jdoglife:20220125204326j:plain

ハーティ選手ヾ(*´∀`*)ノ もうすぐ大会です!今日も特訓でした😁

まっつつたく寒くなさそうですWwww

 

 

寒さに負けずこの冬も乗り切りましょう!

では

f:id:jdoglife:20200508201850p:plainまた