ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】検診

突然ですが胃カメラ検診してきましたWw 特に調子が悪いわけではないのですが、一

定の年齢を越えると胃がんリスクが上がるそうで、こりゃいかん!そう思い覚悟を決

めましたWww 大げさなようですが20年以上前の修行時代に胃が痛くなり胃カメラ

を!

f:id:jdoglife:20210302124038p:plain

 当時はよく胃が痛くなり(笑)びょうきかな~って(笑)

f:id:jdoglife:20210307182313p:plain

結局!異常なしの神経性胃炎でしたが、その時の検査が辛くて辛くて

 

胃カメラ=恐怖

f:id:jdoglife:20191210161950p:plain

で!今回は眠くなるお薬でやっていただきました(笑)

「は~い 眠くんなるお薬入れますね~」「おきてくださ~い」

一瞬の出来事でしたWw

結果の異状なしでピロリも大丈夫でした!

これは楽!

f:id:jdoglife:20191210150137p:plain

でも午後のお仕事はキャンセルしました!!!

次は鼻からチャレンジしてみましょうか!?って言われましたが、どうしよっかな~W

健康管理大事ですね!健康が一番です!年寄くさWW

みなさんも健康でいてください!

 

 

f:id:jdoglife:20210307183851j:plain

先日たんじょうびでした~  年取りました~Ww

f:id:jdoglife:20200815172116p:plain

 

 

 

ではまた

f:id:jdoglife:20191210182355p:plain