ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】お泊り

 

お正月明け、ココちゃんナナちゃんがお泊りに来てくれました。

ココちゃんは二度目のお泊りで少し余裕も感じられWww ナナちゃんは初めてのお泊りで最初はキョロキョロおどおどでしたが、時間が立つにつれ緊張も取れ元気によく遊んでくれるようになりましたWw

f:id:jdoglife:20201128174026p:plain

 

f:id:jdoglife:20210111080911j:plain

黒柴のココちゃん!とにかく元気ですWww

f:id:jdoglife:20210111083010j:plain

大きな課題はトイレ!!帰るころには「ちぃちぃちぃ」でできるようになりました!

あとは一人でトイレに行ってできるようになれば完成ですね!

f:id:jdoglife:20210111083716j:plain息子にもよく馴染んでくれましたwww

 

とにかくよく遊びますww

 

一人でもず~~と遊んでますWww

 

これはやっちゃダメって人いますが、ついつい楽しいのでやっちゃいましたWww

 

スマホも遊び道具にWww

 

はしゃいでますWww

f:id:jdoglife:20210111091113j:plain f:id:jdoglife:20210111092326j:plain f:id:jdoglife:20210111092345j:plain

ドッグラン          シャンプー         にげるにげるWw

 

f:id:jdoglife:20210111092411j:plain

1週間、レーニングに運動頑張りました!

 

 

f:id:jdoglife:20210111095117j:plain

ミニチュアシュナウザーのななちゃん!

まったりして可愛い癒し系わんちゃんですWww

f:id:jdoglife:20210111095626j:plain

初日まわりが気になり、まったく歩かずWww ここはどこ!?

 

 

徐々に歩けるように!ナニコレナニコレ?ってな感じですWw

f:id:jdoglife:20210111101041j:plainf:id:jdoglife:20210111101054j:plain

ずいぶん慣れてお部屋トレーニング!

f:id:jdoglife:20210111101222j:plain

まて練習!

 

 

お勉強のあとはたっぷりと遊びました!Ww

f:id:jdoglife:20210111102238j:plainななちゃんもトイレの練習!

 

 

 

ドッグランでもボール遊び!沢山遊びましたWww

 

マテからおいで!頑張りましたWw

 

お散歩横についてだいぶ上手に歩けるようになりましたWw

f:id:jdoglife:20210111104146j:plain f:id:jdoglife:20210111104205j:plain

とっても可愛い良い子です!

 

 

今年の正月は帰省が出来ず、東京での年越しでしたが正月明けにお泊りに来てくれて、楽しいスタートになりましたWW

f:id:jdoglife:20200103201953p:plain

 

早くに安心してお出かけできる日が来ますように!

f:id:jdoglife:20200325180456p:plain

 

 

 

 

出はこの辺で

f:id:jdoglife:20191210182355p:plain