ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】師走

この時期はとにかく気になるのが道路工事ですねWww

f:id:jdoglife:20201220171517p:plain

いつもより到着時間がギリになります!怒っているわけでは当然ありませんよ!とにかくスピード違反には注意ですねWww

 

土曜日は河川敷に大会の練習をしに行ってます!

f:id:jdoglife:20201221145906j:plain

f:id:jdoglife:20201221150726j:plain

知り合いがいたので混ぜてもらいましたWww

 

f:id:jdoglife:20201221151331j:plain

ふくすけ君Www かわいいいです!レッスンスタート!頑張ろうね!

 

息子の作品第?弾

 

なかなかの出来栄えでした!最近お金ばったり使っているのが気になりますWww

 

 

何かと道路が混んでたりしますので、余裕を持ってお出かけくださいませWww

f:id:jdoglife:20201221152259p:plain

 

では

f:id:jdoglife:20191230064401p:plainまた