ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】GOTO トラベル

景気回復の一環でGOTOトラベル!なにやら得するらしいですが、お出かけされます

か?たしかにお出かけするには良い時期ですね~Www しかもお得!!

そしてもう東京ナンバーでも大丈夫ということですよね!

我が家もたまにはお出かけしたいものです!!

f:id:jdoglife:20201004142722p:plain

 

そんな中!シュワちゃん家でお出かけムービー頂いきましたWW

 

 

 

 

 

 上手に泳ぎますWww

 

そして家族が増えましたヾ(*´∀`*)ノ

ムーちゃんWww 可愛いですWww いつも追っかけっこしているそうですW

 

野田の新しいドッグランだそうで、予約制で楽しめます!(だそうですWww)

f:id:jdoglife:20200802145739j:plain

 

いつも動画ありがとうございます

f:id:jdoglife:20200508201850p:plain

 

ではまた