ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】JKC訓練競技会

急に寒くなりましたWww 今年は残暑は無いのでしょうか!!

 

気象庁ラニーニャ現象で12月以降は3年ぶりに寒い冬になるのでは!?との観測らし

い!

 

ジッとできない冬型犬は、運動に付き合う覚悟が必要かもですね~

f:id:jdoglife:20200621204448p:plain

 

 

2月から訓練競技会がクローズになっておりましたが、JKC本部主催大会はどうやら開催

されるらしい!です!

 

今回はドリー選手一頭!

前回のオビディエンスIの初エントリーでの失敗を、どれだけ改善できるか!

 

モノっスゴイ強風!!!映像がひどいので注意!

テントが飛んでいき途中中断しましたwww

映像は前半はでですが、後半にミスが...(涙

 

f:id:jdoglife:20200921092415j:plain

初科目でしたがよく頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ

試験は合格ヾ(*´∀`*)ノ

 

次はもっと

f:id:jdoglife:20190930091838p:plain

 

では一冬お利口にしてくれるよう、運動運動また運動、ちょっと教育Www

 

では

f:id:jdoglife:20190916180951j:plainまた