ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】夏本番!

 

いよいよ夏ですね~!つってももう8月入っていますWww 

f:id:jdoglife:20200806160517p:plain

梅雨が長くて変な感覚なのは私だけでしょうか?あっという間にお盆の週

になりますが、今年は何かとおでかけは、難しいのでしょうか?!

ところで

ファン付のジャケット!職人さんが来てますよね。夏なのに長袖でぷくっ

と膨れている服!けっこう涼しいようで、かなり売れているようですが

ちょっと一般に着るには抵抗あるかもしれませんね!私も買おうか迷った

時がありましたが、ちょっと踏みとどまりましたWww

f:id:jdoglife:20200806160844j:plain

そこで

Sonyが目立たず、音も静かな「REON Pocket」ていう商品が発売されまし

た!

f:id:jdoglife:20191104094521p:plain

いいかどうかわかりませんが、もし40度越えになる夏になったら、何かし

ないとまずいかもですよね!!

f:id:jdoglife:20200806161503j:plain

洋服の首筋ポケットに入れて、スマホで操作するらしい!

 

 

何方か買ったら教えてくださいWww

     

Lサイズ     Mサイズ     sサイズ

 

 

 

 

ベストタイプ!*これはSonyではありません!

 

熱中症対策は万全に!お願いいたします。

 

 

エリーちゃん訓練試験めざし特訓開始!!

f:id:jdoglife:20200806162728j:plain

朝練がんばりますWww

セミに興味ありwww

 

 

では

f:id:jdoglife:20200508201850p:plainまた