ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】梅雨明けまじかか!?

そろそろ梅雨も明けるころでしょうか?!ウェザーニューズ

によると、今年の夏は、「太平洋高気圧とチベット高気圧の張り出しが重

なるタイミングで猛暑」だそうで、7月~9月は平年を上回る暑さだそうで

す!!!!

f:id:jdoglife:20191210161950p:plain

またあの暑さが来るかと思うと!

振り返ると今年の梅雨はよく雨が降ったような気がします

 

f:id:jdoglife:20200419163912j:plain

水不足は大丈夫ですかねWW

 

 

 

インスタを見ていると、四角い大きな膨らまし型プールに犬が泳いでいる

写真があがっています!いですよね~

f:id:jdoglife:20190923202829p:plain

うらやましいかぎりですWww

 

      

 

こんなやつ↑

 

う~、いつかは! む、むりかなWww

 

ロロちゃんダッシュf:id:jdoglife:20190929200216p:plain 

 

 

よしよしWW

いいこいいこWW

 

 

では

f:id:jdoglife:20190916180951j:plainまた