ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】がぶがぶ君1歳!

気付けばもう7月ですWWね!すっかり半袖で、エアコンか扇風機か迷う時

期になっていますww

先日ホームセンターで、首にかける扇風機が売っていたので気になって写真や説明をず~と見ていたのですが値段も値段なので(3千円位)迷いに迷

い、定員に説明文に書いていないことを確認したのですがWw

 

フル充電での使用可能時間?

 

箱を開けて説明書を持てもらい、判明しました!

その商品はフル充電で約2時間!!

 

う~ん微妙!!

 

さらに一言!

 

気温25度以上になると効果が無いそうですWWWWW

 

あらためて疑う気持ちも大事!聞いてよかった!

 

定員さんのサービスに感謝しつつも買いませんでした

f:id:jdoglife:20190916180951j:plain

 

ネットでは良さそうなのが沢山ありましたので参考までに

      

 

お散歩時にありかとWw

 

 

ワンちゃん用はなさそうですWW ひんやりバンダナかな!

   

 

 

 

7月7日 七夕の日

がぶがぶ君誕生日でした

f:id:jdoglife:20191230064704p:plain

めでたく1歳 おめでとうございます!

f:id:jdoglife:20200712103509j:plain

f:id:jdoglife:20200712103603j:plain f:id:jdoglife:20200712103718j:plain f:id:jdoglife:20200712103747j:plain

 

室内練 お散歩練 がんばっています!

とてもかわいい良い子です!

さらい元気で良い子に成長していきますように応援致しますf:id:jdoglife:20190930091838p:plain

 

 

暑さ対策おわすれなく!

では

f:id:jdoglife:20191210182355p:plainまた