ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】スーパーシート

梅雨らしくジメジメした体感に、不快感を感じている人も多いかとおもい

ます。さらに外に出る人は、輪をかけるように紫外線防止のローション

や、虫よけスプレーなどを塗りだすと、もうサッパリする方法はシャワー

などで洗い流すか、爽快シートで拭くかしか思い浮かびませんWW 一日

の終わりでしたら更に日焼け止めや虫よけを塗る必要はありませんが、再

度お出かけはまたひと手間必要です!そこで何が言いたいかというと!!

さっぱりシートに日焼け止め効果と虫よけ効果が配合された、商品をどこ

ぞのメーカーが出さないかと心待ちにしていますよ~WW

ということをここだけで、小声で伝えたいと思いますWWW

もうすでにあれば、何方かコメントくださいませWw

f:id:jdoglife:20200705131833p:plain

これが過ぎると本格的な暑さがf:id:jdoglife:20191210161950p:plain

冬が来れば夏を恋しがり、夏が来れば冬を思い出すWW

 

 

今週も頑張りました!!

 

f:id:jdoglife:20200705145233j:plain

日の出頃の写真です!梅雨空ですW

 

f:id:jdoglife:20200705145344j:plain

 f:id:jdoglife:20200705145406j:plain f:id:jdoglife:20200705145518j:plain

緊張感なしWw しかも画質悪い(笑)

ドリー選手朝練良く動きますf:id:jdoglife:20200705150724p:plain

 

 

 秋からの競技会は開催されるのでしょうか!

準備はOKっすWw

 

今日のトイレの言葉!

いつもがここ一番に現れる

 「いつも」をおろそかにして肝心な時だけとはいきません!

だそうです!

 

やはりいつもが大事ということですな~

 

 

 では

f:id:jdoglife:20190916180951j:plainまた