ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】暑さ対策

夜窓をあけて寝て、朝方寒くて窓を閉める!そんな日が続いていますが

WW いつか風邪をひくのではと、心配になりますWW でもすぐに夏真っ

ただ中に入ると思うとこの涼しさも、幸せな時期なのかなとも思いますWW

f:id:jdoglife:20200421201248p:plain

経験のある方もいるかと思いますが、車でエンジンを切る場合、暑いと窓

を開けたくなりますよね!でも、蚊が入るし、後のハッチバックも開けた

いけど、全開にすると犬たちが日に当たって暑いし、少し開けたいが自然

と閉まるか空いてします!!でも風通しを良くしたい!!!

f:id:jdoglife:20200628201743p:plain

 

そこで!今回購入したのがこれ!

 

f:id:jdoglife:20200628192953j:plain

網!紫外線カットで、風通しもOKです!虫も入らないWW

 

f:id:jdoglife:20200628193221j:plain

f:id:jdoglife:20200628193154j:plain

f:id:jdoglife:20200628193345j:plain

ドアストッパー !  蚊は入りますがWW

 

よさそうなので、ご紹介です~

     

 

 

     

 

2点とも簡単に取り外しでき、あると助かります!

 

 

トム君今回も元気でした~

 

 今遊び盛りですね~!とにかく可愛いですね~!

 

 

f:id:jdoglife:20200628200831j:plain f:id:jdoglife:20200628200820j:plain

エリーちゃん訓練一生懸命頑張りました!疲れたね~ヾ(*´∀`*)ノ

良くなっています!ママさん頑張っています!!

 

f:id:jdoglife:20200628200714j:plainがぶがぶ君、歩行練習中!いま最後の頑張りですね!fightです!

 

日中は大分暑くなってきています!体調管理大切な時期ですので、頑張って夏を乗り越えましょう!!

 

ではまた

f:id:jdoglife:20191230064401p:plain

 

☆∔ 評価お願いします!

アマゾンもよければここからご購入を

f:id:jdoglife:20191210182355p:plain