ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】蚊の時期に!

少し前に比べると、町に活気が出てきているような気がします!

f:id:jdoglife:20200531172935p:plain

先日も沢山の人がスマホ片手に集まっていましたが、バイク移動中に付き

残念ながらその場で確認できず、もやもやしていましたが(もしや大物ス

ターの撮影か!?)、これでした!

 

f:id:jdoglife:20200531170456j:plain

医療従事者に敬意と感謝の示すブルーインパルスでした!!

 

TVで知りましたWW

すごい事ですね!私にできることはなるべく外に出ない事くらいですが!

ペット業界なにかやっているのか気になりググってみましたが、このよう

な催し物や、支援などの記事は残念ながら見当たりませんでしたね!違っ

た記事では、コロナ禍の中、在宅が増え、ペットを求める人が急増!?的

な記事はいくつか見つかりました!確かに子犬さんのカウンセリング増え

ているような気もします!衝動買いになって無ければよいのですが!

第2波が言われていますので、まだまだ気を付ける必要があるようです!

少し暑くなってきましたので、お散歩タイムも重なり、お散歩ラッシュの

所もありますので、その辺もお気をつけくださいませ!

 

 

f:id:jdoglife:20200531180716j:plain

エリーちゃん 頑張ってきました!あともうひと頑張り!!

 

f:id:jdoglife:20200531180859j:plain f:id:jdoglife:20200531180922j:plain 

トム君 元気で可愛いゴールデンリトリバーです!

パピートレーニングスタートです!

がんばろうねWW

 

 

f:id:jdoglife:20200531181154j:plain

ミニチュアシュナウザーのモナちゃん

トイレを枕にしていますが、気にしない、気にしないww

まだ赤ちゃんですが、少しずつやっていきましょう!

遊び疲れましたWW

 

 

昨日蚊を見つけました!!

予防接種やなにやで、病院行く時期ですが、怖がりさんはfightです!

f:id:jdoglife:20200531184526p:plain

ではまた

f:id:jdoglife:20200103202347p:plain

 

 

 

☆+ 評価プチっとおねがいしますね~ f:id:jdoglife:20200103202347p:plain