ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】端午の節句

今日は5月5日の子どもの日!今日も町は静かですね!!

子供がいるので、この日は何かしなきゃダメかな!とちょっと思いますww

f:id:jdoglife:20200505102551j:plain

 

毎年お墓参りや、近くのデパートでごまかしていますがww、今年はその必要はないかと!!(笑)stay homeがまんがまん!

 

ところで、子供の日といえば、いくつか連想するものがありますが!

鯉のぼりとか!

久しぶりにこれを作ってみました!(息子にレッスンW)

 

 

 

で、実践!

 

 やはり子供は外で遊ばないと狂暴化しますね?!

 

f:id:jdoglife:20200505195548j:plain

パンちゃんココロヨクかぶってくれました!メスですがWW

 

ではまた

f:id:jdoglife:20191230064401p:plain

 

  ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~ f:id:jdoglife:20200103202347p:plain