ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】GW

今日は憲法記念日ですね!特に何かイベント的なものはなさそうですが、子供に説明するときには、「憲法記念日は、みんなが幸せに暮らしていくための約束について、確認する日だよ」となるそうです!

「ふ~ぅぅん」 と, うちの子はいいましたWW。突っ込んで聞かれなくて良かったです!WW 

f:id:jdoglife:20200503130533p:plain

毎年この時期は、訪問はお休みになる日も多いのですが、その分お泊りわんこも多く、一緒にお墓参りに行くこともよくありました。今年は静かなGWです!

 

最後に

中国の皇帝は、自己防衛の最終手段として袖の中に小さなペキニーズ犬をひそませていた!! そうです!! 今は法が守ってくれるので必要ないですかね!でもペキニーズ スゴ!WW

f:id:jdoglife:20200503134908p:plain

 

ではまた

f:id:jdoglife:20190916180951j:plain

 

  ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~ f:id:jdoglife:20200103202347p:plain