ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】工作

日曜日に天気が良かったのでホームセンターへいきました。天気が良かったから行ったわけではないのですが、息子にせがまれて行くことなりました。f:id:jdoglife:20200421201248p:plain

お目当ては木材!なにやらまた工作を始めたいらしい!!

f:id:jdoglife:20200421201517p:plain

思ったよりすいていて、ほっとしました!

レジはコンビニ同様こんなですね!

f:id:jdoglife:20200421202156p:plain

 

で、帰るや否や製作開始!なんか好きみたいですWw物つくりがww

f:id:jdoglife:20200421202518j:plain

また都度おひろめ致します!!

帰り道に一枚パシャリ!

f:id:jdoglife:20200421202808j:plain

最後に元気玉(知ってますか?)集めてみました(笑)

f:id:jdoglife:20200421202933j:plain

もう少し大きくなったら敵を倒したいと思いますWW

 

では、また

f:id:jdoglife:20200325180456p:plain

 

 ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~ f:id:jdoglife:20200103202347p:plain