ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】今日は雨!

昨日は晴天今日は雨ですww

f:id:jdoglife:20200419163912j:plain

今日も結構降りましたね~!

 

Youtubeでお勉強と思い開いたらどうしても横道にWW

でも今日はちょっと感動しました!

お気に入りの「あっちゃんのYouyube大学」

おとといアップされたスラムダンク

知らない人もいるかと思いますが、ズバリ漫画です!

少年ジャンプで20年くらい前に連載されていた、超人気漫画ですねww

youtube大学は勉強になるのでよく見ていますが、

今回は泣きました~~(笑)

やっぱりスポーツは良いです!!

興味のない方、すみませんwww

どこかの社長さんが言ってましたが、「ヒットした商品には理由が必ずある!」と、ベストセラーは何かのヒントがある気がします!!!

人が心を動かされる理由が!!

ちょっと熱くなっちゃいました(笑笑)

では明日は晴れますように!

 

www.youtube.com

 では

f:id:jdoglife:20190916180951j:plain

 

 ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~ f:id:jdoglife:20200103202347p:plain