ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】自粛のこの時期

今日はズバリいい天気!ですwf:id:jdoglife:20191202182003p:plain

でもこれは我慢f:id:jdoglife:20200419092654p:plain

せめて写真だけ

f:id:jdoglife:20200419092808j:plain

ズバリ青ww

 

なかなかおさまりません!

f:id:jdoglife:20200419092907j:plain

 

そこで、こんな時に、スキルアップで幾つかチャレンジしていこうと思いチャレンジしています!あれ文章が(笑)

 

まず、タイピング

 

   これができると、デスクワークがとてもはかどり、おまけにかっいい、そして副業も!ワクワク

 

そして、英会話

 

   これができると、超かっこいい!!!そして副業もWw

 

それから、沢山YouTubeを見る!

 

   ここ最近息子の影響も少しあり、よく見ています。教育系から音楽バラエティー!正直TVよりおもしろくためになります(自分は)。

 

そして、筋トレ、ストレッチww!

 

   夏も近いですしね(わら)、なにより健康維持で!

 

それからそれから、できりだけ読書

 

   これが結構むずいww。買って満足するタイプ!かも!

 

SNS!!

 

   いや~文章書くのも、写真や動画もまめじゃないとほんと無理ですね!

でもプチチャレンジをしようかとず~と前から思っていて再確認を今していますwww

 

さあどれだけスキルアップできるかwwwf:id:jdoglife:20191212195946p:plain

 

ではみなさんごきげんよう

f:id:jdoglife:20191210182355p:plain