ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】寒さ対策

www.jkc.or.jp

毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

f:id:jdoglife:20200130171130p:plain

寒さ対策はいくつかあると思いますが、今年はこれで何とか頑張っています!

f:id:jdoglife:20200130163642j:plainf:id:jdoglife:20200130163653j:plain

f:id:jdoglife:20200130163703j:plain

ネックウォーマー(笑笑)

これのいいところは、頭からかぶらない事!

1静電気が起きない!

2肩こりが少し楽!

3あったかいww

500円でよい買い物でした~w

 

で!

全く関係ありませんが、先日JKC(ジャパンケネルクラブ)の訓練試験を受けに杉浦訓練所にいってきました!

 

www.jkc.or.jp

 

 受講者は ドリー選手 ノエル選手 モニカ選手

科目は家庭犬CDIIIとCDXの二科目

家庭犬の試験では最高学科です!!!

30科目のなが~い作業です(汗)

f:id:jdoglife:20200130165814j:plainf:id:jdoglife:20200130165837j:plainf:id:jdoglife:20200130165857j:plain

それぞれ競技会では決勝戦まで行ったことのある実力者ですが、失敗もあり少しバタバタしました(笑笑

練習からよくがんばりました~f:id:jdoglife:20200108201915p:plain

 

 

たぶん合格です!たぶん 笑笑

合格証が届きますようにww

 

jkcの血統書があるワンちゃんはぜひ訓練試験にチャレンジされたし!

難しいかもですが、やりがいありですよ!

 

では風邪などひきませんよう!

また

f:id:jdoglife:20200103202347p:plain

 

 

  ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~f:id:jdoglife:20200103202347p:plain