ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】占い

まるっきり私事でなんですが、占いによると、f:id:jdoglife:20200108145156p:plainさかのぼること3年間は最悪の年だったらしく、思い当たるふしも多々あったような!

去年から今年にかけては、慣れ浸しんだものや、人との別れがあるとそうつづられていた...f:id:jdoglife:20191210161950p:plain

 

たしかに

まず3年近く乗っていたバイクを替えて

10年以上見ていたテレビに別れを告げ

お気に入りのジャージがヨーカドーからなくなりWW

そしてそして

さようならf:id:jdoglife:20200108202856p:plain諭吉

 

 

で、

今年からはトンネルを抜けまた再出発の年に入りました~f:id:jdoglife:20191230064704p:plain

 

 なんかいいこと沢山ありそうですWW

 

f:id:jdoglife:20200108201409j:plain f:id:jdoglife:20200108201428j:plain

長い間ありがと~f:id:jdoglife:20200108201915p:plain

 

ところで、そろそろ完成に近づきつつあります!

f:id:jdoglife:20200108202020j:plain  アイアンマンスーツw

 

正義なのか悪なのか!!

 

お年玉ありがとうございますf:id:jdoglife:20200103201953p:plain

 

ではf:id:jdoglife:20191210182355p:plainまた

 

 ☆+ 評価プチっとおねがいしますね~f:id:jdoglife:20200103202347p:plain