ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】クリスマスイブ

今日はイブですね!みなさんどうお過ごしでしょうか?我が家では10歳までサンタクロースが来て、それからは親がプレゼントをあげる事になっていますので、その点での慌ただしさは無くなり、ただただ金額の大きさに怯える、そんなクリスマスですwwf:id:jdoglife:20191224172327p:plain

次男は何とか言いくるめて、あとは長男!要求がある前に布団に入るべし

f:id:jdoglife:20191224172931p:plainww

 

で!プレゼント繋がりで、シュワちゃん選手にダンベルの棒だけお試しで作ってきました!

オモチャも好き嫌いがあるので、もしや嫌われるかもとf:id:jdoglife:20191210161950p:plain

 

f:id:jdoglife:20191224181232j:plain

次男の何でも屋に頼んで、作ってもらいましたWWWW

 

なんと高反応⒲

途中の木の棒が折れ、シュワ選手の心も折れそうになりましたがW

持ち直し喜んで終われましたf:id:jdoglife:20191202182003p:plain

とりあえずこの段階はめでたしめでたしでしたWW

 

で!

f:id:jdoglife:20191205203128j:plain

こちらの第1号ダンベル。なんと今日の朝

f:id:jdoglife:20191224201051j:plain

こわれました~

で、

f:id:jdoglife:20191224201129j:plain  f:id:jdoglife:20191224201151j:plain

 

直してもらいました!

f:id:jdoglife:20191214181117p:plainありがたやWW

 

ではダンベルが上手に出来ますようf:id:jdoglife:20190930091838p:plain

 

 

 

最後に【男の哀愁】WW

f:id:jdoglife:20191224201613j:plain

 

ではまた

f:id:jdoglife:20190916180951j:plain