ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】病院苦手!

太郎15歳、1年ぶり位に会ってきました!f:id:jdoglife:20191212194450p:plain

 

f:id:jdoglife:20191212192635j:plainピンボケf:id:jdoglife:20191010205327p:plain

もう腰が立たず、あるけませんでした!

僕の顔を見て(よく見えているか?)声を聴いて、数秒後に思い出したように悲しそうな声で吠え始め、しばらく興奮が止まらずでした!

生後9か月から毎日のように伺い、太郎の成長を見てきました。

で、今日は太郎のお母さんと病院に治療に行きましたf:id:jdoglife:20191212194718p:plain

お母さん一人じゃ大変なので、お手伝いです!

プラス病院大っ嫌いな太郎は、僕のサポートがいつも必要でしたww

あちこちだいぶ傷んできてて、可愛そうですが、もっと楽になれるよう頑張って病院に行ってほしいと思います!ほんと病院好きの子は楽ですww

がんばれたろ~f:id:jdoglife:20191212195946p:plain

 

最後に【男の哀愁】

f:id:jdoglife:20191212201320j:plain

ではまた

f:id:jdoglife:20190916180951j:plain