ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】犬もロボットに!

www.amazon.co.jp

www.gizmodo.jp

japanese.engadget.com

もうだいぶテクノロジーが進み、AIの話や、高速通信の話などちらほら目に入ってきます。犬型ロボットはもうだいぶ有名ですが、警察犬としてロボット犬を実際に使い検挙したとありました!少しずつターミネーターのような時代が近づいてきているような気がしたのは、私だけでしょうかWW まあ人間に危害を加えたるとうとうの使用は考えてないとのことですが...f:id:jdoglife:20191201193822p:plain

 

もひとつ、クローン犬も何年か前から聞く話ですが、これは賛否あるようで、みなさんはどう思われるでしょうか?よく前の子と比べて今度の子は…とか、前の子と同じ犬種をとか聞きますが、そういう人には良いのかとも思いますが、なんとなく日本人にはピンとこない話の様で、法律でもどうなのかなと思いました。ちなもに中国の話ですが610万円とのことですww

で、警察犬をクローンで作り、訓練期間も短縮しているようです!

どちらも、数十年後の未来は、さらにどうなっていくのでしょうか!!!

 日本はこんな感じwww↓

 

 求めるのはドラえもんですかね!猫型だけどwww

ちなみに次男の4歳のプレゼントは愛犬モカちゃん!

いいこでしたよWW

 

f:id:jdoglife:20190916180951j:plain