ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】無理でした!

本はなかなか読めないのですが、読もうと努力はしています。

まず眠くなるwwf:id:jdoglife:20190920203312p:plain

ユーチューブで本の内容を10分でとか5分とかで語ってくれる動画があるので、それにはまって見ていましたが、全然頭に残らない...ですね!やはり目で見て、手で書き込む作業がないと、勉強系の書物は私の場合全く実になりません!f:id:jdoglife:20191123164913p:plain

さらに買っても全く面白くなく、読まずに放置が最近は多いかもf:id:jdoglife:20191001205024p:plain

で、今回チャレンジしていたのが

f:id:jdoglife:20191123165545j:plain

ある芸能人がユーチューブで大絶賛していた

論語と算盤(渋沢栄一

42ページでギブアップ!!!

「私のバイブルです!」って言ってましたが、頭の構造が違いすぎたようで、ついていけませんでした~f:id:jdoglife:20191010103717p:plainwww

売れるように大事にしまっておきましょうwww

次は失敗しないように図書館へ

 

 

 

f:id:jdoglife:20190916180951j:plain