ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】はらはらしたり、残念だったり、うれしかったり!

 

WBSSすっごくはらはらしました~f:id:jdoglife:20190929194805p:plain

相手選手はレジェンドと言っていいほどのスーパースターですが、年齢が一回り違い、試合前の予測も日本プレーヤー優位でした。しかし試合が始まり、動き体を見るとデカイし、パンチが強そう!!

で、2ラウンド目に相手選手の左フックで右目瞼をカット!&二重に見えるという最悪のアクシデント!

もうはらはらが止まりませんWWW

結果は判定勝ちf:id:jdoglife:20191112085440p:plain

いや~、これからどんどん伝説を作るだろう選手が、まさかのピンチでハラハラでした~f:id:jdoglife:20190929194805p:plain

いや~人を感動させるってすごい!

  

興味のない方すんませんwww

 

 

山梨の訓練競技会に行ってきました~

残念ながら富士山見えず! f:id:jdoglife:20191112090548p:plain

朝は寒かったですね!

今回はドリー選手とシュワちゃん選手の2頭!

結果で言うと2席と3席!

ドリー選手 9部中等科

この部にはパーフェクトに近い犬が2頭いました!

ドリー選手は大きなミスはなかったものの、集中力と細かな立ち位置の角度や、体の切れなどで勝負が決まったかと思います残念!f:id:jdoglife:20191010205327p:plainくやし~

練習方法や場所時間など見直し、次のステップへと進もうと考え中です!

次は険しい道になりそうです!!!

シュワちゃん選手 10部準高等科

メジャーポイントGETを目標に今日はチャレンジ!

エントリー頭数は少なかったものの、油断は禁物!

直前練習の動きはGOOD!

では!って時にす~っとテンションダウン⤵の雰囲気で食べ物も食べずのいや~な感じで、リンクインです!

実はいつもの事で、やりだすと頑張りますwwwいつものパターンWW

結果、1席と同点でしたが、規定の点数が高い方が上位にいきまして、残念ながら2席でした~f:id:jdoglife:20191010205327p:plainくやし~

2頭とも平成15年生まれの4歳。そろそろ疲れも感じるころですが、練習本番とよく頑張ってくれています!感謝!感謝!

f:id:jdoglife:20191112093324j:plain

ドッグショー/各種競技会 | 一般社団法人 ジャパンケネルクラブ

 

最後に

息子のサッカーの大会

地域の大会ですが優勝できました~パフパフ

 息子は例のf:id:jdoglife:20191021191601j:plain

あまり活躍できませんでしたが、嬉しい思い出ができましたW

f:id:jdoglife:20191112094055j:plain

みんなよく頑張りましたね!

 

最後私事が強く喜んでましたすみませんW仕事手抜いてませんよ~www

ではまたf:id:jdoglife:20190916180951j:plain