ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】台風直撃前

今12時20分、あと数時間で直撃です!たぶん!

雨風強くなってきています!昨日買い出しに行かれた方も多いと思いますが、並んでましたね。品物もほぼなくなりかけ、空の棚もありました。

わんこたちは大丈夫でしょうか?!敏感な子は落ち着かない様子でしょうかね!今までに見たことのない事が起きるとTVで言っていましたので、これからの動向を見守りたいと思います。

今の墨田川

 

とりあえずおだやかです。

どうか何事もありませんよう祈るばかりですf:id:jdoglife:20191004210547p:plain