ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

あるあるシリーズ1

大分朝晩と寒くなりましたね。

もう衣替えということで、Tシャツ1枚でのバイク移動はもう無理になりました!本当にちょうど良く過ごしやすい時期は、1年通してごくわずか。あと少しで今年は本格的な寒さになるのでしょうかね⁉あるサイトでは‘‘一冬を通して例年以下の気温であるが、暖冬と厳冬は交互にやってくる可能性もある”との意見もf:id:jdoglife:20190923201827p:plainう~ん何ともあやふやなWW

日中のバイクは程よく気持ちいい時期ですので、ついついスピードもf:id:jdoglife:20191010094159p:plain

気を付けないと!

で、

〔バイク自分あるある〕

・寒くなりフルフェイスのヘルメットは、厚着になると肩がすっごくコル

・寒くなりフルフェイスのヘルメットはよく曇る!ほぼ勘で走る((;'∀')

・大雨は前が見えずほぼ勘で走る(;'∀')WW

・気が付くと猫背WW

・台風は雨が降っていなくて、とりあえず出発するが、あきらめて戻る!    後から‘‘だよな!って思うWW

・雪で路面凍結の朝はとりあえず出発するが、あきらめて戻る! 後からチャ レ ンジした自分をほめつつ、だよな!ww

・強風の日に、反対車線に押しやられ、死にようになったことがある(恐

・ミラーの死角に白バイがf:id:jdoglife:20191009185025p:plainコワ

・サイレンですっごく焦ったら、前の車を追っかけるf:id:jdoglife:20191009185025p:plainコワWW

・遅いバイクを追い越して、信号待ちでまた前に止まられるWW

・急に止まるf:id:jdoglife:20191010101737p:plain💢💢

・交差点で止まるf:id:jdoglife:20191010101737p:plain💢

・二重停車するf:id:jdoglife:20191010101737p:plain💢

・ウインカーを出さずに左折する車💢💢

・窓からたばこの灰をトントンする車💢後ろにかかる💢

・とりあえず、習志野と春日部ナンバーの車は気を付けるWWW

・速そうな車、バイクとは張り合わないWW

・バイクの椅子下のボックスに、カバンごとバイクのキーを入れ

   インロックした時は、スペアーを取りに10K位以上バイクをおして死にましたf:id:jdoglife:20191010103717p:plain

・パンクやエンジンかからなくなる故障は年2はある💢💢+パニック

・マンション下まで降りママのバイクのキーと間違えたと気付く💢

・バイクの籠に免許、携帯、財布を入れたまま駐車場を離れ、ちょードキ           ドキで、バイクに戻る!f:id:jdoglife:20191004210547p:plain1日経ってもあるからすごい ふ~

 

まだまだありますが、また今度f:id:jdoglife:20191001211652p:plain

みなさんも気をつけてくださいませf:id:jdoglife:20190916180951j:plain