ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

飽きないもの!

今はまっているのが、昼食のパスタ!もう3ヶ月くらい昼はパスタです。

しかも毎回ミートソースWW家に帰れる時は、手づくりミートf:id:jdoglife:20191007211223p:plain

玉ねぎ1/3とひき肉(牛豚あいびき)とウインナー1本にケチャップ!

出来たらタバスコ4滴とオリーブオイル!こだわりはオリーブオイル。

コレステロール0%ので、なにやらDNAのスイッチをINにしてくれるらしい!NHKBSの遺伝子とかDNAの話で、オリーブオイルとアーモンドを毎食食べるという映像からのパクリですが、体によさそうな気がしています!

ちなみにアーモンドは入れていませんWWそしてたまに、いくらの引く肉買ってるか聞かれますf:id:jdoglife:20190927194411p:plain

朝食も4年くらい前から抜いていますので、その分おいしく食べられますWW

狙いは腰痛予防のダイエット!!f:id:jdoglife:20191007212650p:plain

7年勤務していた警察犬訓練所での過酷な作業が、腰に来ていると個人的には分析!少しヘルニア気味です。最近は腹筋をやるとそれで腰痛になるので、秘密兵器のおなかブルブルマシーン(我が家ではそう呼んでいる)f:id:jdoglife:20191007213157p:plain

これについてはまた詳しく載せようかなと思っています(笑)

あとは、ジョギングと息子とのサッカー練(最近息子のケガでやっていない!)あとは、競技会の練習も疲れます!

それと、3か月前は必ず食後に甘い菓子パンを食べるのが大の楽しみでしたが、パスタを食べ始めたころからスパッと辞めましたf:id:jdoglife:20191007214012p:plain

で、あっという間に3キロ落ちて、今は小康状態です。大分体が軽く楽になった気がしますし、腰痛もおさまってますねf:id:jdoglife:20191001211652p:plain

 

めでたしめでたしWW

そしてたまにブルブルマシーンいくらするの?って聞かれますf:id:jdoglife:20190927194411p:plain

お金より健康ですよね!!!???

ではf:id:jdoglife:20190916180951j:plain

ダイエット法は個人の意見です。朝抜きダメ説も今は常識?!ですかねW