ドッグトレーニングdiary 「可愛い生徒たち」

広川ドッグトレーニングと可愛いワンちゃん達のご紹介です。皆頑張ってますので見てくださいね!

【日記】スポーツの秋

もうすぐ区のマラソン大会ですf:id:jdoglife:20191004211313p:plain

 私は出ませんWW

上の息子は5㎞、下は2㎞。何とか頑張ってほしいところです!長男は去年中3で5位(大人に混じり)でしたので、3位以内に入れれば嬉しいです。でも中学はサッカーのクラブチームでガンガンに走らされていたそうで、持久力はあったようでした。今年から高校のサッカー部で、あまり走らされてないとの事、それではちょと期待薄かな~!ちなみに犬で一番早いとされているのがグレーハウンド!時速65キロ~70キロ!!はやいですよねWW 長距離はどの犬種でしょうね?ググってみましたがわかりませんでしたWW

で、次男は去年は2位(小4~6)。今年は最後の2㎞です。絶好調なら1位も狙えたのにと、今から残念がっていますが、まだ足が痛い!!

走ると痛いというので、自転車こぎで、下半身強化!悪あがきをしています。

f:id:jdoglife:20191004205718j:plain f:id:jdoglife:20191004205909j:plain

上りと下りギアは重いので!何本も繰り返し繰り返しW

はやく痛みが引くことを祈るばかりですf:id:jdoglife:20191004210714p:plain

ちなみにチーターはボルトが100m半分くらいで、ゴールしているそうですWW さすが地上、最も早い動物ですf:id:jdoglife:20190929194805p:plainコワ

 

イタグレのエリーちゃん、写真さがしたが見つからず!元気かな~

 

ではまたf:id:jdoglife:20190916180951j:plain